女性がショッピングを楽しめて、お得感を得られるショッピングモールです       SEO対策:ショッピングモール
  いらっしゃいませ(~0~)
当サイトはオンラインのショッピングモールです。
あなたの街のショッピングモールと同じく、たくさんのお店をご紹介しています。商品や広告をクリックした先のお店でお買い物を楽しんでくださいね。
  TOP > ショッピングの仕方  ショッピングの仕方 ■お問い合わせ
パッチワーク
ミニタペストリー
ポーチ
ドール
樹脂ねんど
ストラップ
デコパーツ
アクセサリー
ヘアアクセサリー
  






■相互リンク
■掲示板
■リンクに関して
みんなでつなごう
  相互リンクの輪

簡単相互リンク

総合リンク集
SEO対策:パッチワーク

  
*--*--* ショッピングの仕方 *--*--*
初めての方へ
ショッピングの仕方

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
管理人の『Rufran』と申します。

当サイトは、オンラインのショッピングモールでございます。

あなたの街にあるショッピングモールと同様、多くのテナント(サイト様)で成り立っております。

ですから、お買い物に際しては、商品はテナント(サイト様)での購入、商品発送、お支払いとなりますので、お気に入りの商品を見つけられたら、クリックをしていただき、テナント(サイト様)へご訪問してください。

当サイトでご紹介させていただいている商品・お店・企業は、アフィリエイトプログラムと業務提携をしている信頼・実績のあるお店・企業ですので、安心してお買い物をお楽しみください。

お問い合わせ

ご質問に関しては、こちらまでご連絡いただければいつでも承りますが、販売店に連絡をとって確認することになりますので、お返事が後れることがあります。
直接、商品リンク先のお店・企業様に問い合わせていただくならば、スムーズな回答をいただくことができると思いますので、そのように希望いたします。

特定商取引に関する法律に基づく表記について

当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいていますので、「特定商取引に関する法律に基づく表記について」はサイト先のお店・企業でご確認くださいますようお願い申し上げます。
免責事項

ご紹介させていただいてます商品に関しましては、細心の注意を払っておりますが、ご利用に際しては、十分にご確認のうえ、自己責任においてお願いいたします。
当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

サイト運営・管理
Rufran
  
メールでのお問い合わせはこちらまでお願いします。 

 お店のご紹介
雑貨屋さん

手芸のお店

癒しのお店

スイーツのお店

食品

ペットやさん

ファッションのお店

アクセサリー

ママとベィビー

キッズとファミリー

美容・コスメ  

ダイエット・健康


通販・総合
ショッピングモール


教育・学校・資格・
講座


旅行・航空券

女性限定








"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
page designFCセブン
inserted by FC2 system